2018年2月22日

猫の日


今日は2月22日「  猫の日  」です

にゃーにゃーにゃー

です



猫のクラフトは本当に猫ちゃん好きに関わらず

お客様にほっこりする〜〜 ♪

という嬉しいお声を頂いています



その昔 実家でミーコという

赤茶の背中 お腹や胸は白い

賢い猫と暮らしていました

背中に乗って来て そのまま洗面所へ連れて行くと

水道の水を上手に飲んだり

トイレの便座に座らせると

うまく用をたしていました

おやつには近所の友人宅に忍び込んで

食パンを勝手にあさっていたそうで 。。

今思うと

猫の姿をした ちいさめな人間だったのかもしれません

思えばご縁があった動物たちは数多く。。

猫 ミーコ 2代目ミーコ( 同じ名前って。。)

犬 メル

ハムスター ハム & スター

うさぎ タルト

インコ ぴよちゃん ぴーちゃん

緑亀 かめちゃん

金魚 きんぎょ

めだか さかなちゃんたち

カナヘビ かなちゃん

ミッキーマウスムーン(熱帯魚)ミッキー

黒い熱帯魚 ギャング

カブトムシ オス メス

どの子も 愛情たっぷり 安易なネーミング 。。



動物というちいさな家族に

人は育てられていますね〜

楽しい猫の日をお過ごしくださいね ♪