2018年2月5日

はまたけ雑貨日和 OPEN !!


2月 6日 はまたけ雑貨日和 OPEN です

 春の新作をたっぷりとご用意しました♪



特別なお祝いにもオススメの

ボリューム感のあるリースや

お気軽にお部屋に飾ることができる

小ぶりのリースなどをご用意しました



楽しい動物たちに

フェレットが初めて仲間入りします ♬



キッチンカウンターに食パンのプレートはいかがですか?

毎日の食事作りもきっと楽しくなりますよ



わんちゃん達のミニ看板 ♬

楽しいバレンタインをお過ごしくださいね ♡



ご好評頂いている幸せを運ぶダーラナホース

仲の良いダーラナホース達のモビールが揃いました

軽やかなワイヤーワークをインテリアに ♪



普段使いのカジュアルアクセサリーも

キラリと光る上品な雰囲気を大切にデザインしました



卒業式や ご入学に お祝いの贈り物に *。

淡水パールやスワロフスキーをあしらいました

繊細なワイヤーならではのアクセサリーをご覧ください

店内でイヤリングにお取り換えできるタイプもありますので

お気軽にお声がけください

この他にも

ご紹介しきれないクラフトもございます



2月6日 火曜日

10:00〜 17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて開催です

春のクラフトを是非 お店でご覧くださいね




holon.さんへの行き方


徒歩6分程です

辻堂駅西口の 改札を出て右へ行くと歩道橋が

holon tsuika

歩道橋の突き当たり左側の階段を下ります



降りたところ

この黄色い線に従って歩くと



青い看板が見えてきます

この看板の歩道を右へ入ります



自転車でお越しの方は

サガミサイクルさんのある交差点を右折です



小道を入ったところ



写真の左の細い方の道へ入って下さい



住宅街を進みます



そのまま まっすぐです



小さな公園が左側に見えてきたらもうすぐですよ



到着です

木枠の大きな窓と小さな看板が目印です




※ お店は通常営業はしていませんので

お電話は繋がりません

気をつけてお越しくださいね