2018年2月4日

バレンタインデー


昨日の節分はみなさん恵方巻きは食べましたか?

毎年太巻きが大好きな息子達ですが

熱を出してしまって 今年は断念しました

健康第一の1年にしたいなぁと改めて思いました (^^;)

元気な私は バレンタインデーにも

日常使いにもオススメの

小さな看板を製作しました ♡




[ バレンタイン トイプードル ミニプレート ]

H 15cm W 9cm 奥行き 9cm



[ バレンタイン 振り向きトイプードル ミニプレート ]



[ バレンタイン フレンチブルドッグ ミニプレート ]

見る人によって

大好物のチョコレートをいい子で

待て をして待っているのかな ? とか

大好きな飼い主さんに チョコをあげているように見えたり

あ! いたずらしたでしょ〜 (^^)の現行犯に見えたり ♪

チョコレートがそばにあるだけで

なんだか ドラマがあるような

ちいさな立て看板です



ちいさな棚や キッチンカウンター等

気軽に飾ってお楽しみ頂けます



バレンタインのちょっとした贈り物にも ♡



わんちゃんが大好きな方へのプレゼントにも

是非 ご利用くださいね

こちらは はまたけ雑貨日和に出品します



2月6日 火曜日

10:00〜 17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて開催です

アクセサリーやリース等

新作をたっぷりとご用意しています

春のクラフトを是非 お店でご覧くださいね




holon. さんへの行き方 →