2018年2月26日

ミモザ


3月8日はミモザの日です

ミモザの黄色は見ているだけで

ほっこり幸せな気分になります *。

楽しさをいっぱい詰め込んだ

とっても幸せなリースができました



[ なかよし文鳥の HAPPY ミモザリース ]

W 23cm H 24cm 厚み 7cm

sold 誠にありがとうございます



なかよしの2羽の文鳥が

ぴったりとくっついて お腹もぽよん

どんなおしゃべりをしているのかな?



HAPPY って書いてなくても

HAPPY って伝わってくるような2羽です ♪



ミモザの葉っぱも

文鳥がくわえて運んできたみたいです



やさしい風合いの

グリーンサンキライのオーバルリースは

ミモザのグリーンリーフや

ミモザの明るいイエローで飾られて

居心地のよい お気に入りの巣のようです

春の楽しい雰囲気を

ワイヤークラフトで楽しくお迎えくださいね

この他にも




[ ことりの Welcome 桜オーナメント ]

など 桜をアレンジした色々な新作を

minne に出品しました

是非 ご覧くださいね