2018年2月25日

新しいカード


動物カードを作るようになってから

お客様からリクエストを頂くこともあって

随分と動物の種類が増えました

今まで 犬のカードとして

特に犬種を定めずに作っていたデザインを

ダックスフンドに変更して

新しく動物カードに仲間入りです ♪



[ ダックスフンドカード ]

ワクワクして 飼い主さんを見上げているような

楽しいカードは ボール遊びをイメージして

ちいさなポンポン付きの糸を撚り合わせました ♬

封筒は毛の色のような温かみのあるブラウンです



[ アヒルカード ]

アヒルのカードも 以前からありましたが

口元をほんの少しデザインを変えて

ちょこっと微笑んでいるような

ごきげんな表情にしました ♪

草の上をおしりをフリフリ

ペタペタお散歩するようなイメージで

若草色の封筒に

草や実のような色合いのリボンをかけました

鎌倉の居心地の良いアトリエショップ

葉っぱ小屋 さんにて委託販売中です

この他にも色々な動物たちのカードが並んでいますので

是非 定休日をご確認の上

お店にお越しくださいね