2018年2月12日

Order Wreathe


連休最終日 よく晴れていますが

子ども達が塾へ行ったり

風邪で家にいたりで。。

今日も音楽を聴きながらワイヤーワークをしています ♪

パティシエールさんよりご注文を頂いて

オリジナルリースが完成しました



[ ことりのフラワーガーデン オリジナルリース ]

直径 28 cm 厚み 7cm



色とりどりに咲いたお花の中に

お花をくわえたことりがいます ♪



黄色いかわいいちょうちょが

お花の香りに呼ばれて舞い降りました

オリジナルロゴは

クッキーをイメージした軽やかな

丸みのある書体をデザインし

ブロンズカラーのアルミワイヤーで仕上げました



スノーボールやフリルローズなど

華やかな気分になれるような

可愛らしいお花をたっぷりとアレンジしました



見ているだけで

甘く楽しい気分になるような

色とりどりのフラワーリースです

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます