2018年2月11日

フェレット


連休の中日ですね

中学生はテスト前で連休気分でもない様子です

テスト明けに連休だったら良かったのにね〜

最近は 子ども達の方が忙しくて

なかなか家族みんなで出かけることもできません

キャンプやスキーに行っていた

小学校の頃が懐かしいなぁ 。。



[ フェレットのヒペリカムオーナメント ]

W 15cm H 17cm 厚み 2cm

sold  誠にありがとうございます



フェレットがヒペリカムの赤い実を器用に持っています ♪

かわいい実を見つけて

嬉しくて嬉しくて 立っているようです



アーチにも

ヒペリカムの実が3つ仲良く並んでいます



小枝に垂れた長い尻尾がポイントです



パッケージ入りですので

プレゼントにもオススメです

フェレットが大好きな方へのプレゼントにいかがですか?



手書きのタグは

小花柄の凹凸のある上質紙を使用しています

こちらは minne に出品中です

この他にもほっと一息つけるようなリースもありますよ ♪



[ コーヒーうさぎの SMILE リース ]

直径 23cm 厚み 7cm


是非 ご覧くださいね