2018年1月10日

食いしん坊


美味しそうなリースが完成して

撮影を始めようとしたら






トコトコ

ピヨちゃんがやってきました



じ〜

本当は ついばみたいピヨちゃん

とっても大事なものだ ということは

インコもちゃんとわかるんです

食べちゃダメだよ〜 というと

じっとした後

トコトコ。。

あきらめてくれました (^v^)

ピヨちゃんも食欲が湧いちゃうリースです



[ 食いしんぼうこぐまグミキャンディ HAPPY リース ]

直径 23.5cm 厚み 7cm



いつも元気で食いしんぼうのこぐまは

甘いものが大好き ♪



美味しそうなシュガーコーティングされたグミキャンディを

いっぱい並べてうれしそう ♪



家族や友達 楽しいことがやってくるのを

ワクワク片足を上げて

楽しみにお迎えしています ♪♬



HAPPY のロゴがゆらゆらと揺れる

パーティーが始まりそうな

明るくて楽しいリースです

こちらは minneに出品中です

是非 ご覧くださいね