2018年1月11日

楽しい暮らし


鎌倉のアトリエショップ葉っぱ小屋さんにて開催中の

「 楽しいくらし 」をテーマとしたクラフトに

ワイヤーピアスを追加納品させて頂きました

チャーム部分を取り外すとシンプルにも

お使い頂ける2wayタイプや

お店でイヤリングにお取り換えできるタイプなど

気軽に身につけられる軽やかな新作が揃いました















酸化しにくいエナメルコーティングの

ノンターニッシュワイヤーを使用し

やさしいエレガントな雰囲気を大切に

カジュアルにもお楽しみ頂けるシンプルなデザインです

是非 お店でお手に取ってご覧くださいね

この他にも

色々なリースや

グリーティングカードなどをご用意しました



鎌倉駅西口 からわずか100歩

御成り通り右手インテリアマサキさんの2階にあるお店

葉っぱ小屋さんの入り口の階段 ♪

かわいい動物の看板がお出迎えです

是非 お越しください