2017年10月26日

Order Wreathe


今日は中学校の合唱大会でした

去年も今頃の時期にこんな風にブログを書いていました

もう1年経つんだな〜と時の流れの早さに驚くばかりです

子どもの声がますます大人っぽくなって

1年生の頃よりも難しい選曲があったり

元気に大きな声で歌うことから

一歩進んで 抑揚のある歌声に成長していました

大会後の帰り道 ママ友達と久々に立ち話 ♪

子育て話の中で

子どもの成長と共につい私も期待し過ぎたり

頑張りすぎたりしてるんだな〜 なんて気づくこともあって

改めて 子ども達と日々 今を楽しく過ごしたいなぁと思いました

* *

ご注文頂いたリースにも

 Smile の文字 ♪

楽しいってどんどん広がってゆきますね



[ ことりのSmile フラワーリース ]

直径 25cm 厚み6.5cm



ことりがピンクユーカリの葉をくわえています

お客様のリクエストです *。



ピンクやブルーイエローやグリーン。。

柔らかなスノーボールのホワイトで

軽やかさが加わりました



ジャスミンのスモーキーなグリーンが

お花をナチュラルな印象にしています



お庭に自由に咲いているような

ナチュラルなイメージでアレンジしました


大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます