2017年10月27日

Order Ornament


台風がこれでもか〜とやってきますね

今日は貴重な快晴なのでマットなどの洗濯物を

一斉に洗っていい気持ちです ♪

気候は不安定ですが。。

インテリアは飾り方次第で爽やかな気分にしてくれます

ワイヤークラフトがお役立ちできたらとっても嬉しいです

文鳥と暮らすお友達へのプレゼントに

楽しいご注文を頂きました ♬



[ 文鳥のHappy オーナメント ] 

W 32cm H 25cm



文鳥は ちいさなお花をくわえて運んできては

巣を飾り付けているようです ♪



Happy を運んでくれるような 爽やかなオーナメントです



穏やかな空気の中で

ブルーやグリーンのお花が咲いています

白いちいさなスノーボールのお花がふんわり軽やかです



ラフィアが巻かれたワイヤーの優しい雰囲気に

Happy な気分で過ごして頂けたら嬉しいです ♪

ご注文を誠にありがとうございます