2017年9月26日

marche + kamakura へ向けて


朝は涼しく秋の雰囲気になってきましたね *。

オーダーを頂いているクラフトの製作と交互に

秋〜冬の新作を少しずつ作っています

鎌倉での出店が いよいよ10月13日・14日

と近づいてきました

ほっこり あたたかな気持ちになるような

かわいい雰囲気の雑貨や シックなリース

気軽に飾って楽しんで頂ける

ワイヤークラフトを

たっぷりとご用意したいと思っています



場所を選ばず お部屋に飾りやすいリース

Smile はプレゼントにもご好評頂いています

この他にも

色々なメッセージのロゴをご用意します



ラタンの風合いを活かしたリースも

準備中です



あたたかいコーヒーが恋しい季節ですね *。



製作の傍

ピヨちゃんは秋の日差しに

ほっこり むっくり *。

ちょっと狭そうだけど。。

鏡にぴとっとくっついて

こっちを見ながら

ず〜っとこのままのんびりまどろんでいます

秋は やっぱりのんびりがいいね〜


(o^v^o)