2017年9月25日

こぐまのハロウィンリース


今年は 色々なワイヤークラフトを楽しんで頂こうと

ハロウィンのデザインを考えてはワクワク ♪



いたずらでいつもぴょんぴょんしているような

こぐまが ハロウィンを迎えたら 。。。

きっとコウモリのマントで遊ぶんだろうな〜と

ランタンの炎もこぐまの元気な動きに合わせて

揺らいでいますよ ★



パタパタパタ〜〜

こぐま達は コウモリの住む森のリースになりました ★



[ こぐまのコウモリの森リース ]

直径 24cm 厚み 7cm

sold 誠にありがとうございます



ハロウィンの夜

好奇心旺盛なこぐまは コウモリのマントを羽織って

コウモリが住む森へやってきて

 Trick or treat !とコウモリに話しかけています ♬



きらきらとグリッターが光る

怪しい木に住むコウモリは

Happy halloween !と言っているようです



オレンジ色のパンプキンや

艶やかなパープルのペッパーベリーが

ハロウィンの夜を彩っています ★



コウモリと一緒にパタパタと飛びたくて

こぐまはランタンを揺らしながら

踊るように跳ねています ♪♬

楽しいハロウィンの時間を切り取ったようなリースは

お部屋を楽しくしてくれますよ ★

minne Creema に出品致しました

誠にありがとうございました


minne sold

Creema  sold