2016年7月28日

Order Wreathe


梅雨が明けましたね〜

夏のオーダーはお盆へ向けて追い込みです ☆

同時にいろいろなクラフトを制作させて頂いています

昨日は少し日差しが穏やかだったので

仕入れに出ていました

今日 ご紹介するリースは

早速 仕入れたロープを使って

辻堂海岸の流木もたっぷりとアレンジしています

最近は風合いの良い流木がなかなか見つからないので

海辺へ行くたびに散歩を楽しみながら

探し回っているんですよ



[ ペンギンのウエルカムフラッグリース Lサイズ ]

直径29cm 厚み7cm

流木 ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー

コットン生地 フラッグ 紐



ペタペタと足音を立てて

ペンギンがみなさんをお出迎えするために

フラッグを飾り付けています ♬

楽しいことがやってきそうなリースです



風合いの良い流木を選んでアレンジしました



リクエストを頂いて

楽しいイエローのコットンのフラッグが揺れています ♪



自然素材が持つ穏やかな雰囲気は

夏に限らず 1年中 お部屋で

飾って楽しんで頂けます

いつもよりも大きなリースは

ボリュームがあって存在感があります

楽しいオーダーを頂き誠にありがとうございます ♬♪