2016年4月15日

卵焼き


早くも疲れが溜まりだすお弁当生活 。。。

卵焼きも毎日じゃ飽きるだろうと

ゆで卵を弁当に入れてみたら

帰宅した長男が

母さん! 卵焼きが入ってないと虚しい。。

と 思わぬ反応があって思わず笑っちゃいました(^〜^)



卵焼きは毎日でも飽きないから必ず入れて!

OK〜

あ それからみんなの弁当 デザートも入ってる

ちいさなゼリーとかフルーツとか ☆

OK OK〜 あははは 。。

卵焼きは

少しづつ上手く焼けるようになってきました

初めて三角じゃない綺麗な形に焼けたので

思わず記念撮影 ( ^ ω ^ ) v



オレンジ入れたり

ご指名の卵焼きも入れました ♪

小学校までは無かった新たな弁当の会話が

面倒くさくもちょっと嬉しい母でした

※ ちなみにこの次の日は卵焼き失敗 ( ̄ー ̄ ;)

□ □


ことりの木苺リース



[ ことりの木苺リース ]

直径 16cm 厚さ 4cm

ドライブナの実 カシュリナ カラマツ ボラフラワー

フラワースプレー 木苺ピック 

アーティフィシャルグリーン ラタンリース

ブロンズカラーアルミワイヤー

 

グリーン と赤いちいさな木苺は

春〜初夏の明るいイメージです ♪



佇んでいる ちいさなことりは

組み合わせる花や木の実によって

いろんなイメージになります



全てのリースはパッケージに入っています

どうぞお店で手にとってご覧くださいね ♪









みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています ♪