2016年4月15日

ほっこりの春


昨夜からの熊本県での大きな地震

友人も住んでいて

友人からの LINE で安否確認ができました

しばらくは余震も続くようですが

これ以上 被害が大きくなりませんように

少しでも早く元の生活に戻れますように

* *

春は新しい生活に慣れずにバタバタ

あたたかくなって楽しい季節ですが

デトックスの季節でもあるので

体調も崩しやすいのだそうです

いつものお部屋にピンクを取り込んで

かわいいことりと一緒に

ほっこりと楽しく過ごしてくださいね *。



[ ことりのピンクポンポンマムリース ]

直径 16cm 厚さ 4cm

アーティフィシャルポンポンマム

スノーボール シュガーベリー

アーティフィシャルグリーン

ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー



大人も子どもも楽しめるような

可愛らしいピンクの花に

グリーンの爽やかさをプラスしたアレンジです ♬



楽しいことを Welcome ♪



母の日のプレゼントに

ポンポンマムの花言葉は

君を愛する 高貴 などの他に

うれしい夢 というかわいいメッセージもあります

春の夢みる気分にぴったりなんですよ

ピンクを生活に取り入れて

是非 楽しい時間を過ごしてくださいね

DM ができました

クリックしてご覧くださいね








みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています ♪