2016年3月6日

Order Ornament


グリーンをイメージカラーとしたインテリアに

しっくりと馴染み 楽しいポイントとなるようにと

オリジナルオーダーを頂きました



[ シマリス ハッピーアイビーオーナメント ]

 W 23cm H 26cm D 3cm

アーティフィシャルグリーン 

アーティフィシャルフラワー

青りんごピック ベリーピック

ドライカスリナパット ブナの実 パクリ ポプラコーン

ブロンズカラーワイヤー 小枝 紐   



シマリスがちいさな手で淡いグリーンベリーを持って

嬉しそうな表情です ♪

これからきっと楽しいことが起こりそうな

予感をしているようです ♬♪



HAPPY のロゴが揺れるデザインは

お客様からのリクエストです ♪



アイビーの爽やかな葉が絡まったアーチには

ワイヤークラフトのリーフを合わせました



青りんごの実りのアーチには色とりどりの花が咲いて



明るく爽やかな雰囲気にアレンジしました



ほっこりとしたシマリスと

どうぞ楽しい毎日をお過ごしくださいね ♪

オーダーを頂きまして

誠にありがとうございます


(o^v^o)