2016年3月7日

Order Wreathe


今日は激しい雨でしたが

花粉症の方には楽な1日だったのかもしれませんね

私は花粉症ではないのですが

秋のブタクサで参ってしまいます

花粉症?なにそれ?と思い込むと

楽になると聞いたことがあって

私はブタクサも大丈夫〜と無視していたら

去年本当にアレルギー症状が出なくなったから不思議です

強く念じると体はある程度

だまされてくれるんですかね〜

私の体がだまされやすいんですかね〜

(^^;)

シマリスが大好きなお客様から

春満開の華やかでボリューム感のあるリースを

ご注文頂きました



[ シマリス フラワーガーデンリース ]

直径26 cm 厚み6cm



色とりどりの可愛らしい花をたっぷりと散りばめた

とても華やかなリースです



小さくふくらむ淡いピンクのバラが咲き誇って

楽しい毎日を喜んでいるシマリスを囲んでいます ♪

若いグリーンが爽やかな印象です



シマリスは嬉しそうに

シュガーヒペリカムの実を持っています



どこを切り取っても様々な表情のあるリースは

色合いが長持ちするアーティフィシャルフラワーをメインに

ドライフラワーや木の実などを合わせてアレンジしました

春いっぱいのご注文を頂きまして

誠にありがとうござます


(^v^*)