2016年2月9日

はまたけ雑貨日和 2月 Close しました


今日は LAMA coffee さんでの本当に最後の開催日



常連さんも ラマさんファンも

通りかかって初めていらしたお客様も

友人も。。みんな来てくださって



朝から閉店まで メンバー 一同 感謝の1日となりました

誠にありがとうございました



2F  ギャラリースペースからは笑い声や

楽しいおしゃべりが聞こえてきます ♪



 3周年目を迎えることができたのも

忙しい中 時間を作ってお越しくださるお客様と

支えてくださったみなさんのおかげです



ハンドメイドの一期一会に

生活の中のちょっといつもと違った時間を

楽しんで頂けることが

なにより嬉しいことです

見るだけではなく 触って心地よかったり

可愛さが伝わるような あたたかいワイヤークラフトを

お客様に喜んでもらえたことは

これからの励みとなりました



お店に来てくださるみなさんと

いろんなお話をする中で

作品の販売という形を超えて

元気が出ました〜とか



子育てやお仕事で日々忙しい中で

癒されました〜 ♪ など

お客様がニコニコとして帰られると

私たちもみんな嬉しくて

またニコニコしてもらえるようなクラフトを

心を込めて 作ろうと思います



LAMA さんの心のこもった美味しいランチも

もうすぐ食べられなくなってしまうのは

とっても寂しいです



伝説の 濃厚チーズケーキは

店長 岡崎さんの手作り

添えてある葉っぱの形のクッキーも

さっくりほろりとして美味しいんです

スコーンは完売で残念!

ランチを楽しむお客様で満員御礼でしたよ〜



はまたけ雑貨日和は

3月はお休みを頂いて

4月19日(火)

10:00〜17:00

辻堂北側のヘアサロンholon. さんにて1day shop です

ますます元気いっぱいの

はまたけ雑貨日和へ

是非 お越しくださいね

春の新作をたっぷりとご用意してお待ちしています