2016年2月15日

Order Wreathe


初夏のような陽気から一転

冬の寒さがやってきましたね

今日は夕方に雪混じりの雨が降り出していました

薄着になったり厚着をしたり 。。

体調を崩さないように

お互いに気をつけたいですね

□ □

お客様よりオリジナルリースのご注文を頂きました



[ 四つ葉を運ぶことり スマイルリース ]

こちらのリースは入院していらっしゃるお友達へ

元気になってね

大丈夫だよ

そんな気持ちをお伝えするために お客様が

お友達に寄り添ってあげたい気持ちをのせたリースです



ことりが 四つ葉のクローバーを

見つけてお友達に届けに来たようです



色の鮮やかさがはっきりと伝わって

手で触れて 花が咲き誇っているのだと分かりやすいように

あまり多くはアレンジせず

葉やふっくらとしたローズをメインにあしらいました



上を向いて華やかに



四つ葉のクローバーは

小鳥がくわえている葉を合わせて

7枚 リースを飾っているんですよ



春の訪れと共に

笑顔や元気が あふれ

いいことがやってきますように (^v^*)

大切な贈り物に選んで頂きまして

誠にありがとうございます