2016年2月14日

Order Wreathe


週末はバレンタインでしたね〜

私はチョコレートのムースを作って

実家の父と我が家の男子達みんなで食べました ♪

そしてお義母さんのお誕生日をケーキでお祝いしました

みんなで甘い物を食べる時間は

ニコニコ♬♪いいものですね〜



[ 新しいおうちのための ことりのリース ]

お客様から ご友人の新居祝いに

華やかな色合いの

ことりのウエルカムリースのご注文を頂きました



やさしい書体のロゴと葉をくわえたことりのリースは

色とりどりの花に囲まれてお祝いをしています


小さくふくらむ淡いピンクのバラが

華やかさを添えます



若いグリーンがフレッシュな印象です



新しいおうちで

楽しい時間が過ごせますように ♪

オーダーを頂きまして

誠にありがとうございます


(*^v^*)