2016年1月21日

工具家族


子ども達が習い事で静かな 夕方の時間

今日も作業机の上には

コーヒーフィルターケースの製作途中の風景があります

子ども達が頑張っていると

母さんも頑張れるんです

( とかなんとか言いながら楽しんでいるんです ♪)



ビニールでコーティングされたワイヤーは固く

張りが強いので 動物モチーフを作っている時よりも

やはり力がかかります



カットするのもお兄ちゃんニッパーの登場です

バチンバチン!!

おにいちゃんかっこい〜 (1番奥:妹ニッパー)

真ん中は母さん?

どうでもいいことをブログに書いてすみません

黙々と作業をしていると

ランナーズハイならぬ

手作りハイ?的な。。

いくらでも疲れずに作れてしまうようになります

そして

朝起きる時にどよ〜んと疲れていて驚く時がよくあります

(= ̄ ρ ̄=) ..。O

最近 ようやくというか 渋々

自分の体は20代じゃないんだ(とっくにですが)

と 考えるようにして

早寝早起きを徹底しています

以前よりも質の高い仕事に励みます

そんなわけで(どんなわけだ)

今夜も集中して作業し

早く寝ます(なんなんだ 今日のブログ)

Fin