2016年1月20日

仕入れ


今日は冬晴れでしたが 寒かったですね〜

春先の材料を仕入れにあちこち歩き回っていました

花屋さんもバレンタインデーのピンクを揃えていて

なんだか一足先に春の気分でした *:。



[ フローズンリーフネックレス ]

40cm

ノンターニッシュゴールドワイヤー

ゴールドコーティングチャーム

小さな葉を付けた枝に

一粒の雪の結晶が揺れるネックレスです



溶けてしまいそうな小さな雪の結晶が

とっても繊細な印象です

2月まではまだ雪が降りそうですね

季節を取り込んでおしゃれを楽しみたいですね ♪

白いタートルネックに

細いゴールドチェーンの華奢なネックレスを合わせたら

きっと素敵ですよ ♪


次回は2月8日(月)・9日(火)

10:00〜17:00

LAMA coffee さんにて開催します

是非 みなさんいらしてくださいね!