2015年12月22日

シマリス 雪降るワタカラリース


いよいよクリスマスが近づいてきましたね

子ども達は今年もツリーに欲しいものを書いた紙を飾って

サンタが来るのを楽しみにしています



サンタを信じているのか

それとも

サンタを信じれば無理な願い事も叶えてもらえるということなのか

はたまた

サンタを信じているとママは信じているから

信じているという事にしてあげよう。。

なんてこちらに子どもなりに気を使っているのか

そんな年頃です (^〜^;)

□ □

ワイヤークラフトには雪が降り積もりました ♪



[ シマリス 雪降るワタカラリース ]

直径 約23cm 厚み 約5cm

ワタカラ ミックスコーン ボラフラワー スターウッドチップ

ブナの実 サンキライリース 

ブロンズカラーアルミワイヤー



ちょっとおしゃれなシマリスの家は

サンキライのブラウンリースに

あたたかい色合いのワタカラや木の実が 冬に備えて飾られています

冬の澄んだ夜空に瞬く星をイメージして

星型のウッドチップも雪化粧して飾り付けられています

お気に入りの家には今年も雪が積もりました *。



シマリスの小さな足元にも

よく見ると雪が積もって 冬景色を楽しませてくれています

手には 大事そうに小さなボラフラワーを持っています



冬をあたたかく過ごしている

シマリスの楽しい生活をリースにしました

今年も大掃除が少しづつ始まりました

シマリスのように

冬ごもりもおうちを楽しみたいですね〜 ♪