2015年12月22日

LOG ROAD


今日は大学時代の仲良し同窓会で

代官山の LOG ROAD へ行ってきました ♬



気になっていた場所で

どのお店もハイセンスなセレクト雑貨を揃えていました



クリスマスツリーもいい雰囲気

早めに集合したので 人もまばらで

静かな散歩道のようでした



酒豪の集まりなので(^v^)

SPLING VALLEY BREWERY TOKYO という

クラフトビールのお店へ

作られたばかりのいろんなビールを試すことができます

俄然 話も弾みます

お互いに子育てしたり お仕事を頑張ったり

なかなか会えないので たまには ゆっくりたっぷり

話すのはいいですね〜



ビールにぴったりのハンバーガー

お肉はもちろんですが

まず パンの香ばしさに一同感動!

本当に美味しいハンバーガーでした ☆

みんなでほおばるハンバーガーは笑ってしまいます

ダントツの長居でした

こうして今年も1年 みんな元気に過ごして

変わらない顔で会えました

またワイヤークラフトを楽しく頑張るぞ〜


LOG ROAD