2015年1月23日

Sii house


いつもお世話になっている

はまたけ雑貨日和のご近所さん

美味しいフィナンシェで有名なパティガーデンさんから

素敵なお店を紹介して頂いて

はまたけメンバーみんなでワイワイ ♬♪

打ち合わせをしてきました



辻堂駅西口から少し住宅街へ入った辺りに

2ヶ月前に Open したばかりのカレー屋さんがあります



 家具の販売もしている おしゃれなお店は

はまたけ雑貨日和みんなが一目で気に入ってしまいました ♪









気さくで素敵なお二人がキッチンで作っていらっしゃいます



ランチタイム

カレーのセットを注文すると

小さなグラスの一口スープとサラダがやって来て ♥︎



味噌漬けチキンの乗ったカレーは

丁寧に作り込まれた美味しいマイルドなカレーでした



セットのコーヒー とレアチーズケーキ ♥︎ ♥︎

器もとっても素敵なんですよ



一人でも気軽に入れるお店です ♪

案の定

はまたけみんなは長〜〜居しちゃいました(^v^)

お気に入りのお店になること間違いなしです

素敵な家具も楽しめますよ 

是非是非 ♬

はまたけ雑貨日和 HP でもご紹介しています