2015年1月22日

DOG ORNAMENT


仲良く3匹並んでおしゃべりをしているような

柴犬達の楽しいオーナメントのご注文を頂きました ♬



初めてのハートフレームです ♥︎



ぴょこ ♪


ぴょこ ♪ ぴょこ ♪


仲良し3匹が いい子に座っています ♬

開けた可愛い口が 笑っているようです



トレードカラーの3色をご用意しました ♬



ブロンズカラーワイヤーに

名前のトレードカラーが 明るく際立ちました



いつも一緒にくっついている幸せなワンちゃん達

いったいどんなおしゃべりをしているんでしょうね

お客様とはいろんな意見を交換させて頂きながら

完成しました

誠にありがとうございました

お友達のワンちゃん達の誕生日のプレゼントに

ご注文を頂きました ♥︎

お誕生日おめでとうございます


(*^∇^*) /