2020年1月31日

春のお祝い


春の華やかなお祝いに *。

動物達はのんびりと祝福しています

ボリューム感のあるリースを是非お楽しみください



[ 食いしん坊シマリスのミルフィーユローズガーデンリース ]

直径 27cm  厚み 9.5cm 

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



華やかなローズや

グリーンの可愛らしいスノーボールのお花に囲まれたシマリスは

幸せな時間を独り占めしています



[ ミモザを摘むハリネズミのピクニックリース ]

直径 28cm  厚み 7.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



春のポカポカ暖かな日に

ハリネズミはミモザのふわふわとしたお花を摘んで

クンクンしています ♪ 

ミモザが小さなお鼻にくっついています ♬



[ 仲良し文鳥の桜リース ]

直径 21cm  厚み 8cm 

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



ふんわりと華やかに咲き誇る桜が2羽を包んでいます

お腹をくっつけて

ピンク色に熟したヒペリカムの実をシンクロして見つめています ♬



[ ハリネズミのToilet オーナメント ブロンズカラー ]

W 12.5cm H 19.3cm

上部革紐部分を含めると H 23.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


春の門出に ♪

引っ越し祝いや新居祝いにオススメのオーナメントです

 こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください