2019年12月27日

動物達のオーナメント


鎌倉にある素敵なアトリエショップ 葉っぱ小屋さんには

これまでグリーティングカードを

委託販売させて頂いておりましたが



多くのお客様より『 カードの動物は取り外せませんか? 』

『 動物を飾りたいです 』というお声を頂いておりましたので

この度 より表情豊かな動物達を楽しんで頂こうと思い

動物達のオーナメントを販売させて頂くことになりました(^v^)



カードサイズでは作れなかったのんびり猫も登場です ♬

動物達は 冬の間はマフラーや帽子など

ぽかぽかあたたかな装いです *。

パッケージに入っていますので

ちょっとしたプレゼントにもオススメです





















動物達をちょこっと飾ってお楽しみください ♪



葉っぱ小屋さんでは12月29日まで

「 気まぐれフリマ 」が開催中です ♬

( 30日〜7日はお休みです )

是非 お越しください