2019年12月20日

のんびり猫としっぽ


のんびり猫が気になっているのは

キラキラシャンパンカラーの木の実よりも

ふわふわなしっぽのような ラグラスのようです ♬



[ のんびり猫のシャンパンカラーしっぽリース ]

直径 27.5cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



のんびりとした猫が

シャンパンカラーに彩られたカネラの実や

星のようなスターアニスを

綺麗だな〜と眺めています *。



尻尾が立ってとってもご機嫌な猫は

実はしっぽのような

ふわふわのラグラスが気になっています ♪



ちょっとじゃれてみたいな〜と

なんだかうずうずしています ♬



弾けるような華やかさと

シックで落ち着いたゴージャスな雰囲気もお楽しみ頂ける

ボリューム感のあるリースです

冬や新年をのんびりとした猫と楽しくお過ごしください *。

クリスマスギフトはもちろん 

特別なお祝いや 猫が大好きな方への贈り物に

きっと喜んで頂けますよ

こちらは minne に出品中です

是非ご覧ください