2019年11月16日

IKEA X’mas


久しぶりにIKEA へ行ってきました

クリスマスの雰囲気を楽しんできました♬



クリスマスカラーのディスプレイ *。



 ディスプレイを見るのが本当に楽しいです



モノトーンが最近多いですね〜



レストランには大きなツリーが飾られていました



サーモンのラザニア ♡

ポルチーニソースが美味しかったです



フェイクグリーンも華やかです



ガーランドを見るのは毎年のお楽しみです ♬♪



ランタンいっぱい ☆



パンダもいっぱい ♡



お菓子の家

子ども達が小さな頃作ったなぁ *。

きのこの山のお菓子を周りに飾るとほっこりするんですよ



どこを見てもクリスマスがいっぱい *。



すっかりあたたかな雰囲気を堪能しました ♪

 * *

ちなみに。。

CHIKA のリースもクリスマスです (^v^)♪



[ こぐまのスパークリングフォレストSmileリース ]

直径 27cm  厚み 7.5cm

こちらは minne に出品中です

是非ご覧ください