2019年10月31日

★  Happy Halloween !!  ★


みなさん今年はどんなハロウィンをお過ごしの予定ですか?

我が家は高校男子達が忙しそうで

帰宅も遅いので

ちびっこの頃のようにパーティーという感じではありませんが

ひっそりと♪

大好物のパンプキンスープを作ろうかな?(^^;)



[ 魔女のフェレットのアップルハロウィンリース ]



フェレットは白雪姫に登場する魔女になりきって

ローブを羽織って年季の入った杖をついて

怪しげな森をお散歩しています ♬



スターリンジャーの小枝は

夜の森の雰囲気を演出しています ★



ゴロンと大きなかぼちゃや

真っ赤なペッパーベリーは

今夜のハロウィンパーティーを賑やかに

デコレーションしています



怪しくツヤツヤと光るリンゴ

毒リンゴのように見えますが。。。

実はとっても甘くて美味しいので

フェレットの視線の先をよく見ると

やっぱりリンゴがあります ♪

ひっそりとハロウィンのおやつに食べようと

ワクワクしているようです ♬

みなさんも楽しいハロウィンを*。


★  Happy Halloween !!  ★