2019年10月28日

義援金募集活動にご協力ありがとうございました


先日開催の marche + kamakura にて出品させて頂きました

クリスマスカードは

全て台風19号による被災地への義援金とさせて頂きました







お客様にご賛同頂きお預かりしました収益金は

本日 日本赤十字社 を通じて

「 日赤令和元年台風第19号被災義援金 」

として送らせて頂きました



ご協力頂き誠にありがとうございます

( お客様 皆様のお名前を記載する代わりに

依頼人名に CHIKA と記載させて頂きますことをご容赦ください )


被災地が少しでも早く復興しますよう

お祈り致します