2019年9月29日

marche + kamakura


秋らしく空が高くなってきて

散歩に気持ちが良い日が増えてきましたね

今回のマルシェでは

秋のクラフトはもちろん

年中お楽しみ頂けるクラフトを

ご用意しています *。



[ 小鳥のWelcomeラベンダーオーナメント ]

W 22.5cm H 15cm厚み 4.5cm

(上部 リボンを含めるとH 22.5cm )



小鳥がラベンダーをくわえて空を見上げてます



やさしい風合いのラベンダーに一目惚れして

シンプルなアレンジにしました *。


お気に入りの生地をアーチに結び付けて

より軽やかに柔らかな印象に仕上げました



インテリアのちょっとしたポイントに

楽しんで頂けたら 小鳥も嬉しいです ♬

こちらは

 marche + kamakura に出品します

今回は よりインテリアに取り入れやすい

秋冬のクラフトをたっぷりとご用意したいと思っています



ALKU′MI さんの居心地の良い

素敵な空間をお借りして

2日間の開催です




10月25日(金)・26(土) OPEN 

8人の作り手達の秋冬の新作が並びます♬♪

是非 居心地の良い素敵なお店にいらしてくださいね

アクセスなどは


ALKU′MI  をご覧ください