2019年9月7日

はまたけ雑貨日和 2日目 Close しました


今日も真夏のような猛暑の中

多くのお客様にお越し頂いて

ギャラリーはお客様との楽しいおしゃべりで

心地よい楽しい空間となりました

誠にありがとうございます



午前中は私はお休みさせて頂きましたが

ワイヤークラフトを楽しみに

お越し頂いたお客様もいらっしゃったそうで

本当に感謝でいっぱいです*。



自分へのご褒美に ♪

お友達へのプレゼントに ♬

みなさん楽しそうに選んでくださって嬉しいです



お話を聞いていると

お客様も作家さんだったり

パティシエさんだったり

そんなお客様の楽しいお話を伺えるのも出店の楽しみの一つです ♪



2日間だけ開くお店ですが

この2日間のために

みなさんが予定を合わせて下さることに

メンバー 一同感謝しています



そして いつもあたたかくお迎えくださる

après - midi のよっちゃん、パパさん、

看板犬のリサちゃん

搬入からの3日間

本当にありがとうございました

早くも 次にお会いできる日を楽しみにしています

次回の開催はまだ未定ですが

詳細が決まりましたら

こちらにご連絡したいと思います

また みなさんと après - midi さんで

お会いできるのを楽しみにしています

2日間 誠にありがとうございます