2019年8月25日

★ Happy Halloween ★


今年もハロウィンのクラフトの制作がスタートしました

9月6日(金)・7日(土)2日間開催の

はまたけ雑貨日和に出品します

すっかりハロウィン気分を楽しんでいる動物達の

賑やかなクラフトをご覧ください ♬♪



[ ぷっくりシマリスの Halloween リース ]

 直径 28cm 厚み 9cm

ちょっぴり欲張りなシマリスの パンプキンがいっぱいのリースです ♬



[ ドラキュラフェレットのハロウィンハウスオーナメント ]

W 22.5cm H 31.5cm 厚み 4.5cm

今年のハロウィンハウスにはドラキュラになりきったフェレットが登場です ★

他にものんびり猫やシマリス、ヒグマが仮装してハロウィンハウスを盛り上げてくれます



[ 魔女のシマリス ハロウィンハウスオーナメント ]



[ 魔女の のんびり猫 ハロウィンハウスオーナメント ]



[ 魔法使いのヒグマ ハロウィンハウスオーナメント ]



[ ドラキュラ気分の文鳥のパープルガーランドリース ]

直径 20cm 厚み 6.5cm

シルクハットにコウモリマントを羽織って

すっかりドラキュラ気分の文鳥は

バーレスクのようなちょっと怪しげな

ブラック × パープルのアレンジで登場です ★ *。

この他にも優しい秋色の新作クラフトをご用意しています

みなさんにお会いできるのおを楽しみにしています ♬


「 はまたけ雑貨日和 」



腰越の素敵なギャラリー apre´s midi さんにて

2日間の開催です



9月6日(金)・7日(土)

CHIKA は6日のみ在廊となります

apre´s midi