2019年8月30日

★ 魔女のパンプキンスープ ★


ハロウィンの小さなアレンジが続々と登場です ♬

ハロウィンの夜に

魔女がパンプキンスープを作ったら?

魔法がかかった ちょっと怪しいスープになりそうです ★



[ 魔女のパンプキンスープ Trick or treat アレンジ ]

W 9 cm  H11.5cm  D 8cm


 

艶やかな黒いお鍋には

Trick or treat のロゴが

湯気のように怪しく立ち昇っています *。



グリッターのボールまでお鍋に混ざっています ♬



黄色やオレンジのパンプキンの間に

プッカポッドのおチビさんも ♪



お鍋の蓋は接着されていませんので

立て掛けても 外してもお楽しみ頂けます

蓋を立て掛けて飾る際にはマスキングテープなどで

固定すると安定します

 こちらは 腰越の素敵なギャラリー  après - midi さんにて

9月6日(金)7日(土)

11:00〜 17:00

はまたけ雑貨日和に出品します



素敵な après - midi さんのギャラリーには

メンバー4人が心を込めて製作した

季節の新作が並びます

akemaru ( アクセサリー・巻もの )

Shoka Fabrik ( マリン・布小物 )


life39naturel ( BAG )



at après - midi(アプレミディ)



是非 海にほど近い素敵なギャラリーへ

お越しください



メンバー一同

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


アクセス→