2019年7月15日

新作が登場しました


ポピーをアレンジした最後のリースには

フェレットがやってきました ♪



[ フェレットの Welcome ポピーリース ]

直径 25cm  厚み 7.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



透けるような美しいブルーのポピーがふんわりと咲いて

フェレットがご機嫌な顔をして

ポピーを眺めては の〜んびりと寛いでいます ♪



デルフィニウムのブルーやラベンダーのパープルが

ポピーの美しさを引き立てています



ガーデンブロッサムの水色が爽やかです *。



花の間にはブラックベリーや

小さなペッパーベリーも実っています

夏のお祝いにもオススメのリースです


この他にも新作が登場です *。



[ 食いしん坊シマリスの Smile ラベンダーリース ]

直径 22cm  厚み 7.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 仲良し文鳥のピクニックポーチベリーリース ]

直径 20cm  厚み 6.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 仲良しこぐまのライスフラワー花冠リース ]

直径 22.5cm  厚み 5.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 仲良し小鳥の浜辺のシェルリース ]

直径 24cm  厚み 7cm


こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください