2019年7月22日

シマリスの夏休み


子ども達の夏休みが始まりますね

お母さんにとってはますます忙しい時期ですね

まだ梅雨の中で夏の実感があまり持てませんが

楽しい夏休みになりますように ♪♬

夏がやってくると

シマリスは張り切って大好きなビーチへ ♪

夏のホワイトリースができました *。



[ 海が大好きなシマリスのスプラッシュリース ]

直径 27cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



シマリスは海に入るのが待ちきれなくて

家からお気に入りの浮き輪をつけて

小さな足で てくてくやってきました ♬



波打ち際で水遊びをして 水がキラキラと光っています



とてもご機嫌なシマリスの周りには

白いヒトデやムーンシェル、巻貝が取り囲んで

ワクワクした気分を見守っています ♪



夏を元気にお迎えする爽やかなリースです

白い壁面にも

キラキラとしたクリア樹脂や

白い貝殻が引き立ちます

夏の気分を是非 好奇心いっぱいのシマリスとお楽しみください

この他にも

ブラウンカラーのナチュラルなシェルリースも登場です ♬



[ 海が大好きなシマリスのシェルリース ]

直径 27cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

シマリスが大好きな方へのプレゼントや 夏の誕生日のお祝い、

新居祝い・出産祝いなど 特別なお祝いにもオススメです

たっぷりとしたボリューム感のあるリースです

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください