2019年6月16日

海開き


夏が嬉しいのは人間だけではありません

ハリネズミもこの時期をずっと楽しみにしていました ♬



[ 海が大好きなハリネズミのシェルリース ]

直径 30cm  厚み 9cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



夏がやってくると ハリネズミは大好きなビーチへ ♪

海に入るのが待ちきれなくて家からお気に入りの浮き輪をつけて

小さな足で てくてくやってきました ♬



海辺へ誘う真っ赤な看板が見えて

海はもうすぐそこです



今日はご機嫌なので背中の針も穏やかで

浮き輪に穴が開くこともないようです ♪



大きなヒトデや貝殻が

ハリネズミのワクワクした気分を見守っています

夏の気分を

是非 好奇心いっぱいのハリネズミとお楽しみください

この他にもハリネズミのオーナメントをminne に出品中です



[ 食いしん坊のハリネズミ おうちオーナメント ピンクマカロン ]

W15.5cm  H20cm  ( 上部革紐を含めると24.5cm )

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 食いしん坊のハリネズミ おうちオーナメント ブルーマカロン ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 食いしん坊のハリネズミ おうちオーナメント ホワイトチョコレート ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


是非 ご覧ください