2019年5月13日

ダックスフンドと紫陽花


母の日はみなさん楽しく過ごされましたか?

我が家では 子ども達も私も大好きな

グレイテストショーマンのブルーレイを買って

みんなでゆっくり鑑賞しました ♬

我が家はみんな本当に映画が好きなので

スターウォーズなど

好みの映画は家族みんなで映画館に観に行く事もあります

母の日はみんなの楽しい日になりました ♪♬

* *

母の日が過ぎると

お花屋さんには紫陽花が増えてきました



[ ダックスフンドの Smile 紫陽花リース ]

直径 29cm  厚み 7.5cm



ふんわりとペールトーンの紫陽花が咲きました *。



紫陽花に囲まれてダックスフンドが嬉しそうです ♪



優しい雰囲気のボリューム感のあるリースは

ダックスフンドが大好きな方へのプレゼントはもちろん

花束の代わりに

新居祝いや記念日などのプレゼントにもオススメです



思わず笑顔になるような軽やかなリースを

お部屋に飾って 季節の雰囲気をお楽しみください

こちらは minne に出品中です

 是非 ご覧ください