2019年5月25日

Happy Baby Boy


先日 友達の出産祝いに

友人5人 が集まりました ♡

建築の専門学校時代の年下の友達が

可愛い男の子を出産して

抱っこしてやってきました



お互いに学生時代を過ごした仲間達

建築士なのに私はワイヤークラフトを楽しんでいたり ♪

ママになった友達はネイルサロンを経営しています ♬

学んだ経験はその後の歩む道が変わっても

必ず何かに役立っているものですよね

みんな人生をそれぞれに歩んでいて

いつも刺激をもらいます



サプライズのデザート *。

幸せいっぱいの楽しい時間でした

久々に赤ちゃんを抱っこさせてもらって

心地よい懐かしい重さに感動してしまいました ♡

元気いっぱい 大きくなってね

* *

出品中の作品


ことりと黄色い可愛らしいポンポンマムのアレンジは

お部屋を明るく優しい雰囲気にしてくれます

出産祝いにもきっと喜んで頂けますよ *。



[ つぼみを運ぶ小鳥のポンポンマムリース ]

直径 21cm  厚み 7.5cm

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください




ワークショップ参加者募集中です


初めての方でもご参加頂けます

ハリネズミのお家のオーナメントを一緒に作ってみませんか?



開催日:6月12日(水)残席 3名様

  13日(木)残席 2名様

場所 :茅ヶ崎 アトリエ AI


詳しくは こちらをご覧ください →