2019年5月27日

流木拾い


先日 作品に使うための流木を拾いに

辻堂海岸へ行ってきました




遠くに江ノ島が見えます

曇っていてもジリジリと暑い日でした

最近本当に気温が急上昇していますね




烏帽子岩方面へ向かって

水平線も見たいのですが

足元の流木を見て進みます



おばあちゃんに鳩が付いて行く様子も ♬



雨雲の下は雨かな?

不思議な天気です



たっぷり収穫しました

桜の枝などもあって

風化している度合いもそれぞれ

一期一会の楽しい素材です

さて この後 煮沸消毒をして

数日かけて天日干しをします 

やっぱり海はいつ来ても気持ちが良いです ♪


ワークショップ参加者募集中です


初めての方でもご参加頂けます

ハリネズミのお家のオーナメントを一緒に作ってみませんか?



開催日:6月12日(水)残席 3名様

  13日(木)残席 2名様

場所 :茅ヶ崎 アトリエ AI


詳しくは こちらをご覧ください →