2019年4月6日

春リース


昨日は子ども達の高校の入学式でした

初めて袖を通すブレザーと

まだ慣れないネクタイを締めた晴れ姿は

急に大人びて見えました

ここから先は これまで以上に

自分で考え 自分で決めて

一歩 一歩 進んでゆく道ですね

桜を背景に撮った記念写真を見て 時の流れの速さを実感します


今年 入学を迎える皆さん おめでとうございます

新たな門出を迎える皆さんに

たくさんの幸がありますように *。

* *

春のハンドメイドイベント

Marche + kamakura に向けて 華やかなリースが出来てました

イベント会場となるALKU′MI さんの素敵な空間に合うような

シックなリースなどもご用意しています



[ ラナンキュラス スプリングリース ]

直径 24cm 厚み 6cm



紙縒りにしたワイヤーのロゴが

あたたかな陽気のようなのんびりとした雰囲気です *。



コロンとまあるいラナンキュラスが

ミモザのイエローと可愛らしく咲いています



エレガントな雰囲気と

可愛らしさが感じられるような明るいアレンジです



母の日の贈り物としてもオススメです

こちらは Marche + kamakura に出品します



ALKU′MI さんの居心地の良い

とても素敵な空間をお借りして

2日間の開催です




4月19日(金)・20(土) OPEN 

8人の作り手達の春の新作が並びます♬♪

是非 居心地の良い素敵なお店にいらしてくださいね

アクセスなどは

ALKU′MI  をご覧ください