2019年4月22日

グリーンインテリア


今日は朝から暖かく 少し暑く感じるようなお天気でした

イキイキとしたグリーンをインテリアに飾りたくなります ♪

最近は 紫外線を防ぐレースカーテンなどもあって

お肌には優しいのですが

なかなかお部屋で観葉植物を育てるのが難しいこともあります

本物のようなフェイクグリーンを

お部屋のポイントにしてみるのもオススメです



[ スノーボール Smile リース ]

直径 22cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



スノーボールのふんわりとした優しいお花と

爽やかなユーカリやスモーキーグリーンカラーの

細かなグリーンをアレンジしたリースです



Smile のロゴは毎日楽しく過ごすメッセージとして

ご自宅用にはもちろん 贈り物にも大変人気があります



母の日のプレゼントや 新居祝い

お礼の贈り物などにもオススメです

この他にも季節のリースを minne に出品中です



[ ラナンキュラス Welcome スプリングリース ]

直径 24cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ハイドランジア Welcome リース パープル ]

直径 18cm  厚み 4cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ハイドランジア Welcome リース ペールホワイト ]

直径 18cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ハイドランジア Welcome リース ペールピンク ]

直径 18cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


是非 ご覧ください