2019年4月20日

marche + kamakura  Close しました


おかげさまで二日間開催の marche + kamakura は

両日多くのお客様にお越し頂き

無事 Closeしました

誠にありがとうございます

昨日 ご紹介できなかった写真など

お店の様子をお届けします ♪





 















 







初日・二日目と

店内は狭く感じる程 大変賑やかに

8人の新作をお楽しみ頂いて 嬉しい時間となりました



常連さんや 友人もお越し頂いて

お会いする度に楽しいおしゃべりで更に賑やかになりました



CHIKA のアクセサリーは今回フルリニューアルし

初夏の雰囲気も取り込みました *。



母の日のギフトや 自分へのご褒美など ♬

皆さんニコニコしながらご覧くださって

ワイヤーの動物達も はにかんでいるようでした♪



お客様やメンバーのいろんな意見を聞くことができましたので

次回のマルシェの作品に是非反映させてゆきたいと思います



平成最後の marche + kamakura は

初参加のココユタさんのビスコッティも登場し

大盛況でした

もちろんメンバーもみんな頂きましたよ ♪

nAnnAn さんにはネイルケアや

ネイルチップを作ってもらったり

メンバーも楽しい二日間となりました


次回 marche + kamakura は

10月25日(金)・26日(土)

開催を予定しております

秋冬の暖かな雰囲気のクラフトとなります*。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

誠にありがとうございました