2019年3月15日

ハートリースを母の日に *。


これまでハート型のリースは作った事がなかったのですが

作ってみると とっても幸せな気分になりました ♡

一緒に暮らす可愛い子には

ハートのリースがぴったりです

つぶらな瞳で

フレンチブルドッグがこっちを見ていますよ ♪



[ フレンチブルドッグのハートリース ]

W 22cm H 20cm 厚み 8.5cm



ちょっと頭を傾げている様子が

なんだかほっこりです ♪

ぺたんといい子でお座りしています ♪



春の楽しさをハートのリースに詰め込んで

可愛らしいアレンジに仕上がりました ♡



フレンチブルドッグが大好きな方へのプレゼントはもちろん

ありがとうの気持ちを込めて

母の日の贈り物にもオススメです *。



裏側には壁に掛けられるよう リングが付いています

この他にも春のオススメのリースを minne に出品中です



[ ガーデンブロッサム Welcome リース ]

直径 18cm 厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


是非 ご覧ください