2019年3月28日

ピクニックリース


こちらは 先日ありがたいことに sold となったリースですが

せっかく文鳥たちを撮影しておりましたので

ご紹介します ♪



[ 仲良し文鳥のSmileピクニックリース ]

直径 23.5cm  厚み 6cm



ぴったりとくっついて寄り添っていると

文鳥たちがなんだか安心しているように感じます ♬



ポンポンマム の優しいイエローが

Smile にぴったり *。

春のポカポカとした雰囲気にしてくれました



今年は色々な桜を仕入れることができましたが

毎年より可愛らしく可憐な桜が入荷するので

仕入れも制作もとっても幸せな気分になりました



桜の季節が終わっても

長くお楽しみ頂けるような

華やかなアレンジに仕上げました

お求め頂きまして 誠にありがとうございました

只今 春の marche + kamakura のイベントや

鎌倉の葉っぱ小屋さんに追加納品のカードなどを制作中です

子ども達が春休み中で

高校の入学準備などもあり

ブログの更新が遅くなることもしばしばですが(^^;)

どうぞ気長にお付き合いください *。


marche + kamakura


春のハンドメイドイベントが

4月19日(金)・20(土)

鎌倉の由比ヶ浜にある

素敵なお店の空間をお借りしてOPEN します



8人の作り手達の春の新作が並びます♬♪



ALKU′MI さんの居心地の良い

とても素敵な空間をお借りして

2日間の開催です



以前の店内の様子です

CHIKA の新作もたっぷりとご用意してゆきます *。

春の鎌倉散策に

是非 お越しください




アクセスなどは

ALKU′MI  をご覧ください