2019年3月10日

はまたけ雑貨日和 最終日


最終日を迎えた春の「はまたけ雑貨日和」は

多くのお客様にお越し頂き

お陰様で3日間の開催を終了し

本日 無事 Close しました

誠にありがとうございました



最終日にも関わらず

多くのお客様にお越し頂いて

今日も終日ワイワイ賑やかな楽しい1日となりました



日曜日ということもあって

カップルのお客様も多くお越し頂きました ♪



男性のお客様もお連れの方と

お買い物をゆっくりと楽しんでくださって

とっても嬉しいです



はまたけが辻堂で OPEN した当初から

お客様同士がおしゃべりを楽しまれることも多く



はまたけ雑貨日和が開催する度に

常連のお客様同士が再開されて

お店は本当に賑やかです ♪♬



メンバーにとっては

お客様にお会いできる開催期間は

お客様のお好みや

どんなクラフトを望んでいらっしゃるのかを

お話の中で知ることができて

今後の参考になる貴重な機会となっています



お越し頂いたお客様

応援に来てくれた友人や 作家さん達

感謝でいっぱいです

また皆様にお会いできることを

メンバー一同 楽しみにしています

誠にありがとうございました

* *

はまたけ雑貨日和は 終了しましたが

まだイベントは続きます

CHIKA はワイヤーピアスを

引き続き委託販売させて頂きます

special 39sの詳細は → 



イベントカレンダー

39sカレンダ-


3月は通常の葉っぱ小屋さんの商品の販売はありません



鎌倉駅西口を出て左へ100歩

御成通り右手にある インテリアマサキさんの2階にあります

〒 248−0012


神奈川県鎌倉市御成町11−10 2F


日程をご確認の上 是非 お越しください