2019年2月19日

ハートリース


春はなんだか幸せなことがありそう ♪

動物達の春の楽しい雰囲気を

ハートのリースにアレンジしました ♡



[ ぷっくりシマリスのハートリース ]

W 27cm H 15cm 厚み 9.5cm



お花よりヒペリカムの実に夢中みたいです ♪

ほっぺたには幸せが詰まっています



[ 実を摘むうさぎのハートリース ]

W 27cm H 15cm 厚み 8.5cm



春を楽しみに待っていたうさぎの

穏やかな表情に思わず和んでしまいます ♪



[ 仲良し文鳥のハートリース ]

W 27cm H 15cm 厚み 8.5cm



春はいいね〜

ぽかぽかだね〜

のんびりと幸せに暮らす仲良しさんです ♬



フレッシュグリーンや

ラナンキュラスの鮮やかなピンクが爽やかなアレンジです

ハートの形ですが甘すぎない軽やかなリースです



ピンクのラナンキュラスには

「 飾らない美しさ 」

白のラナンキュラスには

「 純潔 」という花言葉があります

春のウエディングにもぴったりです ♡

結婚のお祝いや

ホワイトデーのプレゼントにもオススメです

こちらは 

鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さんにて開催の

 「 はまたけ雑貨日和 」に出品します



3月8日(金)〜10日(日)

11:00〜16:00

(8日のみ Close  17:00)

3日間の開催です




CHIKA の出品は「 はまたけ雑貨日和 」をスタートとし

はまたけ終了後も期間中は

いくつかそのまま委託販売させて頂きます

「 はまたけ雑貨日和 」や

作り手達のクラフトが集まる1ヶ月間に

是非 お越しください ♪